「長編」
ハイスペックモーター彼氏

ハイスペックモーター彼氏 あとがき

 ←ハイスペックモーター彼氏22 最終話 →野崎さんによる小島君観察記(ハイスペックモーター彼氏番外編)
自動車メーカーが舞台の話でしたが、いかがでしたでしょうか。
控えめにしたつもりですが、車用語が増えてしまった自覚があります。車は特に興味ないよという方、すみません。

作中に出てきた色々な部分から、もしかしてあの会社が舞台?と思われた車好きの方がいらっしゃるかもしれません。
確かにモデルにした会社があります。日本が世界に誇るあの会社です。
ですが、本作品は桜部の妄想をひたすら書き綴ったものですので、
全部ファンタジーだと思って受け止めてください。

ここまで読んで頂き、本当にありがとうございました。

番外編SS『野崎さんによる小島君観察記』アップしました。
本編では憎まれ役でしたが、このSSではある意味主役です。
http://sakusakurabe.blog.fc2.com/blog-entry-107.html


最後に一つ我侭を言わせてください。

感想、コメントをください!

一言でも頂けると喜びます。

他二作品長編があったりするので、お時間ある際に寄っていただけると嬉しいです。

ではでは、
桜部さく

関連記事
スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png 長編
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編
総もくじ 3kaku_s_L.png YOI二次 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png 長編
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編
総もくじ  3kaku_s_L.png YOI二次 
  • 【ハイスペックモーター彼氏22 最終話】へ
  • 【野崎さんによる小島君観察記(ハイスペックモーター彼氏番外編)】へ

~ Comment ~

はじめまして

初めてコメントします。毎日更新楽しみにしていました。
とても面白かったです。
次回作も楽しみにしています。

Re: はじめまして

読んで頂いてありがとうございました。

長編を書ききってから一気に上げてしまうタイプなので、次回までは時間があくかもしれませんが、
またご来訪お願いします。

> 初めてコメントします。毎日更新楽しみにしていました。
> とても面白かったです。
> 次回作も楽しみにしています。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ハイスペックモーター彼氏22 最終話】へ
  • 【野崎さんによる小島君観察記(ハイスペックモーター彼氏番外編)】へ